松本市のソーイングコンサルタント
RaspberryGirl(ラズベリーガール)
オーナーの田川恵理子です。

【RaspberryGirl】イベント告知どどーーんと2つ!!

今日、絶対!!
イベント告知をしようと決めていました!

なのに・・・
気づいたらもうこんな時間です;;
(深夜23時を過ぎています;;)

決めたことなので、
今日のうちに^^

久しぶりにイベントを開催します。

先日ブログに書きましたが、
イベントをやることで、家族に
とても負担になってしまっていること、
だんなさんにとても迷惑をかけて
しまっていることから、
イベント出店を控えていました。

一人で全てできるようになるまで
やらない、と決めていました。

家族に迷惑をかけてまで、
「仕事だから」と言って
やり通すことは、勘違いであると
気づかされました。

家族のために、働くのであって、
仕事がどんなことよりも優先になる、
という考えは、間違っていると
気がつくまで、お恥ずかしいですが、
かなり時間がかかりました。

ビジネスとして成功するわけがない。

です。
今は断言できます。

そう考えるようになり、
私の周囲は変わりました。
あたたかい人ばかり。
本当に幸せです。

さて、前置きが長くなりましたが、
実は、2つのイベントが決まっています。

ひとつめ。
7月9日(日)
10時~16時くらい(アバウト;;)
蟻ヶ崎のRaspberryGirlアトリエにて、
「アトリエお披露目会」を行います。


ふたつめ
ものすごいご縁をいただき、
山形村の そば処「木鶏」さんにて

「RaspberryGirlがご提案する夏の親子コーデ
2017~親子でオッケー木鶏!」

を開催させていただきます!
本当に、イベントやらないと決めていたのですが、
これはやらないと、いや、やらせていただきたい、
やりたいですっ!!

と、素直に思えました。
その思いと詳細は近日ブログに
書きます。

RaspberryGirl縁の下の力持ち、
エンジニアさんがご紹介くださったのが
ご縁なのですが、私このご縁に気づくまで
1年かかったんですよ;;

まぁ、なんて呑気というか、
情けないというか・・・

今日は告知なので、
詳細は後日。

みなさんと直接お会いできる機会に
なることは間違いありません。

私のこのところの日々は、
もう、それはすさまじい嵐のように過ぎ去って行きます。

心を決めて、日々準備に
勤しんでいます。

ぜひいらしてください。

画像はブログ内容となにも
関係ないのですが、
私のかわいいむすめたち。

かけがえのない家族。
むすめの自慢の母になりたい。
むすめたち、黄色が似合うなぁ~と
私は勝手に思っています^^