今週末はクラフトフェアまつもとです!イベント告知その2♪

「RaspberryGirlがご提案する初夏の装い~vol.2
~秘密の蔵~」

場所:松本市中央3-2-13
    蔵久小路入ル奥ノ蔵 

手仕事商会すぐり 2Fギャラリースペース

中町通り沿いにある、蔵久さんの奥の蔵です。

え、もうわかってる??!

ありがとうございます^^でも、懲りずに

まだ書きます(笑)


私自身も見て回るのが本当に楽しみです。

たくさんのクラフトイベントが開催されます。

この時期は、暑すぎず、寒すぎず、とても

いい気候で過ごしやすい松本です。

たくさんの方にいらしていただきたく思います。


リバティタナローンでパジャマを縫ってみました。

初めてです。しかも子供用!なんて贅沢な!!(笑)

私も着用したことありません(笑)

でもね、絶対着心地はいいんだから。

袖とパンツの裾はフリル仕立てにしました。

ゴムが直接肌に当たらないように

バイアスをたたきつけて通してあります。

あまり作られていないものにチャレンジしました。

今週末はクラフトフェアまつもとです!イベント告知その2♪

ボタンは微妙に色違い。こういうところに

こだわるのが楽しい。なんとも楽しいです。

今週末はクラフトフェアまつもとです!イベント告知その2♪

ちゃんとズボンにも前マークボタン

付いてますよ!「ボタンがついてる方が前ね^^」と

言って履かせてあげてくださいね(笑)

我が家の次女は、ほぼ、おしりにボタンが

付いています;;これがなんなのかまず知ってもらわないと

いけません(笑)

今回の展示商品はリバティだらけになってしまいました。

やはり好きなものに走ってしまうんですね;;


展示数は決して多くはありませんが、

ひとつひとつ丁寧に仕立てました。

ぜひいらしていただけましたら

大歓迎でお迎えさせていただきます(笑)








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
◆洋裁を仕事に。RaspberryGirl®スタッフ養成講座受講生を一般公募します。
http://raspberry-girl.com/20180719/
アトリエOPEN!1周年を迎えます。
プレベビーレッスン「ベビードレスを作るレッスン(初級)」のモニターさまを募集します。
~原点に還る~ ベビードレスを作るレッスンへの思い。
洋裁教室レッスンクラス、入門から上級まで7クラス編成。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ◆洋裁を仕事に。RaspberryGirl®スタッフ養成講座受講生を一般公募します。 (2019-11-17 20:42)
 http://raspberry-girl.com/20180719/ (2018-07-19 13:18)
 アトリエOPEN!1周年を迎えます。 (2018-07-13 16:37)
 プレベビーレッスン「ベビードレスを作るレッスン(初級)」のモニターさまを募集します。 (2018-06-05 11:30)
 ~原点に還る~ ベビードレスを作るレッスンへの思い。 (2018-06-01 10:16)
 洋裁教室レッスンクラス、入門から上級まで7クラス編成。 (2018-05-26 14:41)